記事一覧

SAX教室発表会コンサート

今習っているKEN'GさんのSax教室(いくつかの教室合同)の発表会がありました。
12時ちょっとすぎにつくと、すでにリハが始まっていた。
到着順に次々とリハに入りました。

続き

しばらくして、ライヴ等でお会いする、みゅうさんが先にリハ。
みゅうさんはソプラノとなんとバスクラで出演(笑

次に,小生です。1曲目Blue Bossa ボサノヴァ調でなくラテンっぽくとリクエスト、これがばっちりと気持ちいいリズムで決まり!あとはエンディングを打ち合わせて完。
つぎはCool Struttin'最初のカウントはDrにお願いした。先生から4バース入れましょう...これにちょっとあせりましたが、なんとか掴む、あとはエンディングを打ち合わせて、リハは終わり。

本番は一発勝負70点の出来??

今週はじめからしばらく封印していたOTTOLINKの#8を使いだしてみた。なんだか調子がいい、リードもDCにして相性も良かった。
そのせいか、今日は音抜けが良かった様に思う。

しかし、まだまだ反省点が山積みだ!!
また明日から練習だ!!