記事一覧

新PC購入しました!!

ファイル 33-1.jpg

今日は11時から歯科治療でした
治療も今日で終わり、すっきりとしました。

さて、そのあとちょっとPCでも探してみようとアプライドまで足を延ばしみました。

しかし、これと言って目ぼしいブツもなく...

続き

ついでに隣の中古PC屋さんに行きツラツラと眺めていたら、ガバッと目に飛び込んできたものが
やや古めだが、今の小生にぴったりのVAIO VGC-HX62B7

本体のみ、OSはXP、HDDは200GB、マルチドライブ付き

ディスプレイ、キーボード、リモコン等は無し!!

問題のSSMSはVer.1.3と言うことですが、これも一応許容範囲内と納得できます

値段は\24800 今の小生がギリギリ出せるとこでした

ちょっとだけ迷って思いきって購入しました

今、いろいろと設定中で、ネット復活もまもなくです

それまでは、貯まった音源データの整理をします。