記事一覧

G+ボタンを設置してみた2ww

もうひとつのブログにもG+ボタンを設置してみた。
このブログは無料ブログを借りたのではなく、自分のサーバーに独自に設置しているものです。

とりあえず設置テストを兼ねて久しぶりの更新をしました。

実はもうひとつ…いえ、後3~4個あるんですwwとりあえず色々やってますww

追悼

2011/11/20 本日14:36 母が永眠いたしました。

銀塩一眼レフ

ファイル 43-1.jpgファイル 43-2.jpgファイル 43-3.jpg

ジャンク品で買ったMINOLTAα303siSUPER

以前に買ったαマウントレンズでテスト中ww

Windows Vista SP2 Updata

ファイル 39-1.jpg

最新の相棒VAIO VGN-SZ75B ノートPCのVista SP2化をようやく完了と言うか慣行しました。

先ず、最初いろいろな不具合の噂を聞いていたので躊躇していたのですが、いろいろと対処法の情報を仕入れたうえでTRYしてみました。 

結果、何のトラブルも無く順調にインストールでき拍子抜けしてしまいました

しかもHDDの空き領域がいくらか増えました。

Vistaは思ったよりも快適です...っというか、このVGN-SZ75Bに使われているCPU T-9300の性能が高いからでしょう

あとはメモリーを2GB 増やしてデュアルチャンネルにするともっと快適になりそうです。

検討ってか実行を考えてますww

退院とノートPC

ファイル 38-1.jpgファイル 38-2.jpg

本日退院しました。

今後の体調管理のため血圧計を買いました。
ヤマダ電機で11500円也

tomomiちゃんが器械の選抜と値交渉をしてくれました!!

その後、新しく出来ていたパソコン工房の香椎店で入院前から気になっていたVAIOノートがまだ残っていたので交渉の結果70000円で購入しました。

ノートなのにSSMSがVr.2.0以上、DSD再生のためのチップ「サウンドリアリティ」も搭載しているすごい奴でしたww

続きを読む>>

退院決定!!

やっと決まりました退院ww

一人では無理なのでお友達が手伝ってくれます。

しかも、美女二人w

ありがと~~

まもなく退院!!

昨日、再度MRI検査を受けました。

結果よければ退院になりそうですww

ただ、今日はドクター休みです><

明日に期待ww

入院しました

去る5月12日脳幹梗塞のため入院しました。

当日、昼13時ころ何か異変を感じ以前掛かった病院へ連絡し救急車でいきました。

幸いにも発見が早かった為か、右手の若干の痺れと機能低下ですみましたが、予断は許せません...

新PC購入しました!!

ファイル 33-1.jpg

今日は11時から歯科治療でした
治療も今日で終わり、すっきりとしました。

さて、そのあとちょっとPCでも探してみようとアプライドまで足を延ばしみました。

しかし、これと言って目ぼしいブツもなく...

続きを読む>>

練習メニュー

今更であるが練習メニューなるものを作ってみた。

いままでレッスンを受けて、自分では練習をしているつもりだが改めて見つめなおして見たら何もやって無いに等しいと感じた。

続きを読む >>

ページ移動